So-net無料ブログ作成
検索選択

【驚愕】驚愕の事実が判明! 某週刊誌やネット上で真しやかに囁かれている反日活動話は本当か? [芸能]

ラッスンゴレライ 英語バージョン
================================





驚愕の事実が判明! 某週刊誌やネット上で真しやかに囁かれている反日活動話は本当か?

彼らは、某国の思想が強くこの映像内にある振り付け歌詞の内容に
過激な内容が込められているそうだ。

所属の吉本興業もHP上から彼らの登録を削除しております。


あと、コンビ名の由来。。。

コンビ名「8.6秒バズーカー」の「8.6」は「8月6日の原爆」を暗喩していると言う噂がネット上で拡散している。

そして「秒」はSecond、すなわち8.6の再来と言う意味をあらわしていると言う考察もある。

またネタの「ラッスンゴレライ」もそれらを暗喩していると言うことで大きな話題になりました。


ラッスンゴレライ

ラッスンゴレライ=落寸号令雷?Lusting God laid light
Lusting God laid light(神の裁きの光)とする説も浮上している。


振り付けにも様々な。。。

index.jpg

広島の原爆の子象説

index.jpg



29630554_624.jpg




真実は、如何なものなのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
いいナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。