So-net無料ブログ作成
検索選択

【激ヤバ!】トリノオリンピック出場後の今井メロ(29)さんのその後の人生がヤバイくらい壮絶すぎる!! [芸能]

index.jpeg

【激ヤバ!】 トリノ冬季五輪に出場の元スノーボードハーフパイプ選手で日本代表として出場した 今井メロ(29)さんのその後の人生がヤバイくらい壮絶すぎる!!

五輪予選敗退後の彼女の壮絶すぎる人生がヤバイ!
芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」からアダルトビデオデビューしたことが分かった今井メロさん。


五輪予選敗退後の彼女の壮絶すぎる人生がヤバイ!!


トリノ五輪壮行会で自作のラップを披露し、雪の中をさらに凍りつかせ、競技スタート前にみごとにスベッた元スノーボード選手今井メロ。日本中の期待を背負い、オリンピックに出場するも、転倒し予選敗退。その後は キャバクラ 働いたりデリヘルで一時働いたり二度の離婚を経験、リストカットやレイプ被害、生活保護受給経験などなど壮絶な体験の数々を赤裸々に告白するなど、明るいニュースでスポットライトを浴びる機会はなかった。

今井メロさんはその時の壮絶な経験から自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」や、ヘアヌード写真集「Mellow Style」を健気にも出版している。

B6TSh6bCUAEZEeA.jpeg

そんな、彼女最近は、実入りのいいパチンコ店の営業に力を入れていたようだがブログをみていても表立った活動は、兄の童夢共々なかったようだけど一生懸命に頑張っていたみたい!

で、AVの話が来たから飛びついたんだろうけども若い時に挫折したら立ち直るのも早いはずだけども・・・


そんな、彼女が出すAVのタイトルがタイトルは「snow drop」。2017年5月1日に発売される。

tek091pl.jpeg


今後の彼女の活躍を期待したいね。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
いいナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。