So-net無料ブログ作成

【驚愕の捏造放送( *`ω´)】 [衝撃]

【驚愕の捏造放送( *`ω´)】
韓国人「中国、日本の女性たちは本当に韓国人男性が好きなのか調べてみた結果」って
韓国旅行にきている旅行客にアンケート内容と手法にww

DGzUS0BVwAA23KC.jpg_large.jpg

サイト内の記事も日本語として理解に苦しむ記述が多いの今回は・・・置いといたにしてもいい加減だよなw


まず、アンケートのサンプル数公表もなければ母集団の公表もなし統計学から見たら全くダメだしwwまして観光で韓国へ行っている日本人にアンケート?
悪いわけないしねww


統計と呼べないし、こんな良い加減なやっつけ仕事で金もらっていたら詐欺やろ?→個人的に韓国に対して好き嫌いはないけど今回の件は、ハッキリ言って嫌いってか公共の電波使って流すもんじゃない( *`ω´)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。