So-net無料ブログ作成

恐怖! ダイエットを妨げる骨盤ゆがみ!!! [衝撃]

恐怖! ダイエットを妨げる骨盤ゆがみ

28381_289155_608448.jpg

恐怖! ダイエットを妨げる骨盤ゆがみ!!!

女性にとって、骨盤はとても重要なもの。しかし、ゆがんでいる人が多く、
正しい位置に骨盤がないことでお悩みを抱えている人も少なくないようです。

そこで今回は、骨盤がゆがんでいることによって引き起こされる不具合と、
ゆがみを解消する方法についてご紹介したいとおもいます。


◆下半身が太る

骨盤がゆがむと正しい姿勢を保てず、歩き方も通常のものとは変わってしまいます。
それが原因で下腹部がポッコリしてしまったり、

変な部分に筋肉がついてO脚になったり、お尻が大きくなったりしてしまいます。
血行不良になり代謝も悪くなるのでむくみにもつながります。




◆顔がゆがむ

骨盤のゆがみは頭蓋骨にまで影響します。人間は左右の目の高さを合わせてバランスを保っているため、
合わせようとして頬骨の高さが変わったりあごがずれたりして、顔がゆがんでしまうそうです。

1733abb0.jpg

4d5d7fff58fdb4ad633203b21f0fe7f7_25376.jpeg

◆頭痛や腰痛を引き起こす

全身のバランスが崩れてしまうため、頭痛や腰痛を頻繁に起こす体質になってしまいます。
骨盤のゆがみを修正しないと定期的に痛みが発生します。

4023_main.jpg

◆骨盤ゆがみを修正する方法

ここまでで、骨盤のゆがみによって全体的なバランスまで崩れてしまうと!
お分かり頂けたと思います。


ここからは、ゆがみ解消にはどうしたらいいかについてお話しますね!


1.足を骨盤の大きさに開く

2.腰を左右に揺らす(10回ずつ

3.腰を前後に揺らす(10回ずつ)

4.左右どちらともに回転(10回ずつ)

5.仰向けに寝て、立膝にし、膝をくっつけたまま左右に揺らす(10回ずつ)

6.最後に体操座りで膝を深く抱え、前後に揺れます(10回ずつ)

全部で5分ほどでできるストレッチです。就寝前にやってみてくださいね。


いかがでしたか?

骨盤のゆがみは注意して根気よく修正してあげれば正しい位置に戻ってきます!


「骨盤のゆがみは、ほっておくと危険です!!

けど、いつものようにゴロゴロしているだけで予防どころか骨盤お歪みを修正できるんですよ。

僅か7,000円弱で危険を回避できるんですよ。

7,000円弱を節約したて死んでしまったら元も子もないですよね?」

・・・٩( ᐛ )و




entry_img_109.jpg

出典;フォーブス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。